雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・電話対応、来客対応・備品、切手等管理業務及び事務用品の発注業務・社長からの依頼業務(メール発受信、ワード文書作成等)・社長のスケジュール管理変更範囲:なし |
勤務地 | 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2−6−9 |
賃金 | 220,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 長く働いていただける方を求めています。どなたでも働ける職場ですので、ご応募お待ちしています。 |
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